« 本当にあったアルバイト大阪の話 | トップページ | FIAとチーム、間もなくコンコルド協定にサインか »

2009年4月22日 (水)

洒落にならないアルバイト大阪の話

15年くらい前夜中の2時30分頃テレビをつけたらカラーバーが映っていて(あたりまえですが)
ああ、やっぱりこの時間は放送やってないな、寝ようとふと思ったその時急に画面が切り替わって
ゴミ処理場が映し出されました。
そしてテロップにNNN臨時放送と出てひたすら処理場を遠景で映し続けるのです。
なんなのだろうと思って様子をうかがっていると人の名前がスタッフロールのように
せり上がってきてナレーター?が抑揚のない声でそれを読み上げていきました。
バックには暗い感じのクラシックが流れだいたいそれが5分くらい続いたでしょうか、
最後に「大阪市 求人、おやすみなさい。」と。

|

« 本当にあったアルバイト大阪の話 | トップページ | FIAとチーム、間もなくコンコルド協定にサインか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158384/29246028

この記事へのトラックバック一覧です: 洒落にならないアルバイト大阪の話:

« 本当にあったアルバイト大阪の話 | トップページ | FIAとチーム、間もなくコンコルド協定にサインか »